再開してみたり・・・

 2018-02-09
お絵描きの参考と萌え補充をしようと、2月に入ってから久々にゲームを始めたら
嵌ってしまい、時間を見つけては怒涛の攻略しております。(笑)
おかげで。お絵描きもせずに、


すっかり、 ゲーム三昧・・・。 


このところ、暴れ足りてないからだろうなぁ・・・。(・・多分。笑)
久々に始めたのは、こちら。
再開物
途中放置してたので、以前、石高を稼いで出現させてた長曾我部元親、
加藤清正の章クリアしました。
元親の章の最終ステージクリア後のムービーで、元親が光秀に言った言葉(台詞)が、
あさぎの言って貰いたい言葉と被っていて、おまけにCVが置鮎さんで低音ときた。
夜寝る前に攻略して萌え転がりすぎた所為か、暫く寝付けずにおりました。
特殊攻撃系武将で、若干扱い難いのだけど以前からのお気に入り武将なのでね。
光栄さん、置鮎さん、ありがとう。(笑)
只今、光秀と三成の章を攻略中・・・。


ゲームづくと、未攻略なものが欲しくなり・・・
勢いのままにポチった物を追記に載せておきます。
興味のある方は、どぞ。

再開してみたり・・・ の追記を読む。


web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

行ってきました。

 2017-09-21
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

収穫。

 2017-07-11
ここ数日の雨で、駄目かと思いましたが、意外とゴーヤくんが頑張ってくれてまして。
気が付けば、確認出来るサイズで3つ成長中です。(笑)
他にも、まだあるかもしれませんが・・・。
一昨日、1つ収穫しました。
ゴーヤ2号


 ゴーヤ2号。


1号は数日前に同程度に育ってたので収穫して、
下↓と同じくキムチ和えにして食しました。

うちの定番。
キムチ和え

 
 キムチ和え
 の、ちょい盛。
  (笑)

これがあると、冷酒が進みます。(笑)


web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

準備中。

 2017-04-26
24日にお店に机を取りに行ったのですが、用事が多くて疲労度半端無かったので、
箱に入ったままの状態で放置してました。
んで。翌日、病院から帰って落ち着いてから、机の組み立て。
久々の六角レンチ使用なので、テンション上げてさくさく作業してました。
工具触ってると妙にテンション上がるんだよね。(笑)

もうすぐGWになるから、入院日の連絡はないだろう・・と、思ってたら。
5月2日に入院することになりました。
GWはどこにも行かないから、お絵描き週間にでもしようかと思ってたので、
参考物を持ち込んで、ラフ描き狙い。(笑)


少し前から、準備してた・・・
持参予定物。


 持参決定物。

多分、PSPは持って行かないので、本を多めに持参する予定。(只今、選定中。笑)
またあの輸液ポンプくんを2機従えるのかと思うとうんざりしますが、
右腕や身体が動かなくなるよりはいいので、萌えを補充しながら耐えようと思います。
とりあえず。入院の準備に入ります。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

準備中なんだか・・・

 2017-03-26
ここ数日、家具の移動をしたり模様替えをしてたので、疲労度MAXのうえに
睡眠不足なんだけど意外と元気だったり・・・。
入院日の連絡はまだないし、あったとしても1週間先だし日数も未確認なので、
持っていく物と足りない物の確認をしつつ。
足りない物は、連絡があってから準備をするとして。
前回同様に頭痛と検査が無ければ、時間が余るので、
数冊のコミックスと落書き用品は持っていこうかなと。
あとは、PSPとナンプレかな・・。


こちらは、持って行かないと思いますが・・・

レンタル店でチラ読みして、22巻までは気になってたので買ってきました。
・・とはいえ。手元にあるのは17巻からなんだけどね。(笑)
一応ここまで。



 お絵描き
 参考用。

他の巻は、また時間がある時にレンタルしてから考えようと思っております。
暫くは、17巻から22巻までをうろうろとしつつ・・・。
購入の2冊、軽く読んだ時点で気になるところが数か所あったので、描けたらいいなぁ・・と。
お絵描きストックが底をついているので、数枚の適当位置取り位はしようかと思います。
・・が。お絵描きの神様が降りてくるかどうかは、分かりませんけどね。(笑)
まずは。ゆっくり読むことにします。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫