やっぱり気になる・・・

 2017-08-15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 その他 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

再度、寄り道。

 2017-08-01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 その他 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寄り道。

 2017-07-28
このところ暑さが厳しくて、昨年の今頃から、ずっと気になってた髪を切りました。
長いところで腰のあたりまであったので、背中の広範囲で汗を掻くあさぎには、
かなり負担になってました。
いやもう。すっきりしたし、何より軽い・・・。(笑)

今の髪の長さは、ちょうどこの↓くらい。

暫く凄み顔は描かないと言いながら、描いてみたり・・・。
ちるらん土方(ラフ)



お絵描き籠り中に、ラフのような落書きの状態で放置してたので、
合間に少しだけ描き込んでみました。
何気にすることが多いので、少しずつ描いていこうと思います。

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

只今、悩み中・・・。

 2015-08-14
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 その他 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫