完成しましたっ!!

 2015-05-26
ここ数日、寝る前にちまちま攻略して、信長さまのストーリーモードが終わりましたっ!!
いつもは方向キーでやるんだけど、今回はアナログパッド。
(あさぎ的には、JOYスティック・・って、言いたいんだけど。違うんだね。笑)
設定時、「何で、変更出来ないんだぁぁぁ!!」 って、叫びそうになりました。(笑)
使い慣れるまで、あさっての方向を向いたりして大変でしたよ。(笑)
何かね。今回、石高貯めて、武将を出現させるみたいなんだよね。
微妙に嫌な感じだけど、それが出現条件なら仕方ない。
信長さまをクリアしたことで、石高が貯まったので、誰にしようか迷った挙句・・・
島左近。(好きなんですよ、この人。笑)
出現させたい武将が数人居るので、寝る前にちまちま攻略して、石高貯めますわ・・・。


・・で。何かとすることが多くて、順調とは言えなかったんですけど。
無事、完成しました!!
ベスト完成


 半円模様のブレード
 前開きベスト



 若干、糸の色が
 薄めに写ってます。

前をほつれ止めで止めてるので、前開きなのか分かり難いと思いますが・・・前開きです。(笑)
完成しましたと、言っておきながら、まだボタンを付けてなかったり。
ピンで留めるのもいいかな? とか、思ってるので、まだ買ってない・・。
続けてもう1つ編み始めようかと思ったんですけど、疲労度が高いので、数日お休み予定。
ただ。10月に教室のあるところが、工事があるらしく、その月の教室分を振り分けられていて、
6月が1回余分にあるので、その分、頑張るかも・・・。
・・で。10月がまるっと空くので、東京方面に旅行に行こうかな・・・と、思ってたり。
初旬にイベントがあるようですけど、それに合わせるかどうかは、不明ですが・・・。
行く方向に傾いてはいますけど、体調次第なので、もう少し様子を見て結論を出そうと思います。
とりあえず。行く方向に進めるために、無駄使いをしないようにしようと思います。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :編み物 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

お疲れ様です!!

 2015-05-10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫