〆切が・・・。

 2015-09-16
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習に・・・

 2015-09-05
先月色々としながらも、寝る前にぴこぴこ攻略して・・・途中で止まってた戦国3Zの左近の章クリア。
んで。少々時間が掛かりましたが、「新テニスの王子様 ~Go to the top~」
無事、フルコンプしましたっ!!
こちらに関しては、多くは語るまい・・。
ただ。忍足一族の流し目に、堕ちそうになったのは、事実です。(・・堕ちてないけど。笑)



前に、編んでみようと思いつつも、放置してて。
丁度、編み物教室で 「指無し手袋」を編むことになったので、
3校のジャージカラーのイメージで、試行錯誤しながら練習に編んでみた。(笑)
三校ジャージ



 向かって左から、
 氷帝・立海・青学。
 


 下の方眼紙に、
 編み図展開。

氷帝のは、作り目に2色配色出来ないので、青学と被らないように、横に使う灰色を使いました。
本当は、灰色じゃなくてブルーグレーが良かったんだけど、いいのが無かった・・・。
あ。これ、イベント時に、名刺代わりに持参しようと思ってたりします。
イベントが4日で、景吾の誕生日でもあるので、イラストを描こうかと思ったんだけど、
最近ちょっと、お絵描きが滞ってたりするので、本職(笑)で・・と、思った次第です。
・・が。こんなの渡されたら、迷惑かな・・・? 
でも。編まないことには、持参出来ないので、必要枚数は編む予定です。
青学のを見てると、何気にドラえもんが見えてくるのは、あさぎだけか?(笑)
教室で 「テニプリのジャージ。」と、言っても、誰も分からないと思うので、
教室用は別に編んで、軌道に乗ったら、こちらも始めます。
・・さて、頑張るか・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :テニスの王子様関連 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

ごそごそと・・・。

 2015-09-01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 黒子のバスケ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫