跡部様、来訪。(笑)

 2015-11-29
年末忙しくなりそうなので、早めに色々と進めておこうと思っていたんだけど、
全て中途半端状態で放置。(笑)
優先順位を間違えないように、進めたいと思います。


ここ数日寒くなってきたので、コタツ守り・・・ならぬ、コタツムリになりかけておりました。(笑)
年始イラストもそうですけど、年明けたらすぐに、跡部王国建国記念日が有るので、
どうしようかと思いつつ、寝る。(違。)


そこへ、ある御方から、こちらが送られてきました。
頂きもの1。


 テニプリ・アンソロジー
 「アトベ + カレシ」

最近、妙な極寒(笑)ギャグネタを考える際に、表情が描けずに難儀するので、
表情の練習のお手本に買おうかな・・・と、考えていたところに、超絶妙タイミングで届きました。(笑)
相談とか一切していなかったので、開封した瞬間、一足早いサンタがやって来たのかと思いましたよ。
「ありがとう。」と、感謝しつつ。


早速、読むこと数十分・・・


読み終わったら・・・
頂きもの1裏。





 確かに。
 結果的に、
 ←こうなった。
  (笑)

ま。この男に普通を求める方が、間違いかもしれない・・・。(笑)
手塚のがあったら、速攻で買ってたかと思うんですが、単独キャラ本は、跡部だけなんですよね。
薄くてもいいから、もう少し単独キャラ本増やしてくれないかな。(なんて。)
建国記念のイラストは、描けるかどうか分かりませんが、参考にしたいと思います。
まずは。年始イラストかな・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :頂きもの。 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

色々と・・・。

 2015-11-19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

思わず・・・

 2015-11-14
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 黒子のバスケ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日は・・・

 2015-11-09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お祝いの・・・

 2015-11-06
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫