やっと・・・

 2016-04-27
未だ余震が続き、地震酔いしてるような気がしますが・・・。
体調を考慮して、車中泊はやめてお家に戻っています。
予約していた日に診察が出来なかったので、調剤薬局でお薬を貰って来ました。
そこに行くまで、周りを見渡しながら歩いてたんですが、あちらこちらで見るブルーシートと
大量の被災ゴミを除けば、普通の日常のようです。
普通の日常を過ごせることがどんなに幸せだったのかと、実感しています。
一昨日、被害の少なかった親戚のお家でゆっくりお風呂に入ったら、落ち着きました。
殆どなかった食欲も、やっと出てきました。

地震とは別の、他のことを考えるようなコメントを残して下さった方々、ありがとうございました。
おかげで、脳内変換可能になりました。(笑)
もう少し落ち着いたら、お絵描きの再開もしたいと思っています。

今のところ、体調の変化も無く元気にしていますので、ご安心を。
あさぎでした。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

少しずつですが・・・

 2016-04-23

あさぎの様子を確認に来られる皆様、コメントを残して下さる皆様、
本当にありがとうございます!!


少しずつですが、余震が落ち着いて来てるのかな・・と、思いつつ。
このまま終息してくれれば・・と、祈るばかりです。
以前、地震には耐性があったので、ゆっくりですが戻ってきてます。
でも。あさぎの住んでるお家は築年数がかなり経ってるのもあって、
揺れるわ、軋むわ・・で、倒壊するんじゃないかとびくびくしてます。
元は平屋一階建てだったんですが、あさぎの部屋の上に建て増しした部屋があるので、
天井の様子を見ながら、部屋に入って机の中の物とか持ち出してます。
押入れにCD、DVD、本等色々あるので、持ち出したいんだけど、
置くとこが限られてるので、弄れないのが現状です。
・・が。あさぎの部屋、荷物部屋にする予定なので、近いうちに移動して入れ替えます。

コメントを残して下さる皆様、本当にありがとうございます!!
少しずつですが、精神的に落ち着いてきてますし、元気を頂いてます。
あまりやる気が起きなかったんだけど、少しやる気が出て来ました。

今暫く、皆様にご心配をおかけすると思いますが、宜しくお願いします。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

微妙ですが・・・

 2016-04-20

あれから、ゆっくりですが、水道が復旧してきました。
食糧に関しても、贅沢を望まなければ手に入りますし、ガスも使えるようになりました。
お気遣い下さった皆様、本当にありがとうございます。
道路状況等で、宅配荷物は受け付けていないと思いますので、
お気持ちだけ頂いておきますね。

相変わらず、余震が続き、精神的に不安定で泣きそうになることもありますが、
今日、1週間ぶりのお風呂。(っても。湯舟には入れてませんが。)
おかげで、少しだけ落ち着いて来ました。

余震がいつ終息するのか分からず、不安ではありますが、
皆様からの支えに応えたいと思います。
凹まないように頑張るよ。


景吾口調で・・・

 さっさと余震、止みやがれっ!!

 あさぎの叫び・・でした。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

無事です。

 2016-04-18

 あさぎの安否をご心配下さった皆様へ

こちらにコメントを残して下さった皆様、ありがとうございます。
心砕けそうでしたけど、皆様のコメントで元気が出ました。
2回目の地震で、色々と被害が出ましたが、家族、愛犬ともに無事でいます。
私は、自宅近くの駐車場に居るので、ちょこちょこ家に戻っては片付けをしたりしてます。
まだ余震が続いていて、車の中で夜を過ごすので安心して眠ることが出来ません。

幸いにも、電気が来てるので、情報を知ることは出来ますが、
水道が復旧していないので、飲み水の確保と食料と確保が大変です。
大変だけど、前向きに考えていきたいと思います。

 あさぎでした。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

取り急ぎ・・・

 2016-04-15
 あさぎの安否をご心配下さった皆様へ

未だ余震が続いており、眠れない日が続くと思います。
落ち着くまで更新と個別訪問は出来ないと思いますが、
今のところ家族、愛犬とともに無事でおりますので、ご安心を。

今暫くご心配をおかけするかと思いますが、宜しくお願いします。

 あさぎでした。


web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫