a long time ago.(第三弾。笑)

 2016-05-28
やりたいことがたくさんあるのに、予定が立てられないのってストレス溜まる~!!
最近、お絵描きしたくてうずうずしてて、何度ペンタブを出そうと思ったことか。
「退院して、落ち着いてからにしよう。」と、思っているのに、未だに連絡来ないとか・・何で?
先日、診察に行ったとき、先生に聞いたら「まだ、連絡いってませんか。」とか言われたし。
連絡があっても4、5日もしくは1週間先の入院らしい。
震災があって大変なのは分かるけど、せめて、「この位の日数は延びるかも・・。」とか言ってくれないかな。
入院の準備はある程度進めてるからいいけど、それまでの予定が立てられないんだよ。
マジで、勘弁してくれ・・・。


そういう時に限って、また頭の痛い問題が・・・。
あ。「Win10のアップグレード、明日(29日)の23時に実行します。」とメッセージが。
どうしようかと延ばし延ばしにしてたんですが、元に戻せると聞いたので、了承することにしました。
バックアップできる状態では無いので、戻せるか不安ですが。一応、7への戻し方はメモっておきました。
Win7でさえ、あまり使いこなせてないのに、UPグレードしても大丈夫だろうか・・?


とりあえず。話はそらしておこう。(笑)
部屋移動するために、本棚を漁ってたら出てきたこの御方達・・・。
三國関連。
武将の解説本と三國無双の小説。
ゲームで嵌って、あれこれ三国志関連の本を読み漁った時期がありました。
その時期くらいですね。卒業してから大真面目に勉強したの・・・熱出したけど。(笑)
無双の関連本で、ある程度はどんな武将だったのかは知ってたのですが・・・。
解説本のイラスト、諏訪原寛幸さんが描かれているので、つい。(笑)
あ。そう言えば、DVD等の整理をしておいたおかげで、レッドクリフのDVDも無事でした。


そして。レックリと同じところに保管しておいたので、こちらも無傷で済みました。
FSS



 劇場版
 ファイブスター物語。


数十年前(笑)に、リアルタイムで劇場に観に行きました。
数年前に、偶然DVD化されると聞いて、予約して購入した覚えが・・・。
たまに。ふと見たくなるので、現在はテニプリのDVDと一緒に保管してます。
久しぶりに見るかな。

片付けの際に出てきた昔のヲタなものが底をついたので、昔ネタは今回で終わります。
やっぱ。三弾が限界だわね・・・。(笑)
どうなるか分かりませんが、ネタ探しのついでに数日Win10を弄ってみようと思います。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

a long time ago.(第二弾。笑)

 2016-05-23
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

a long time ago.(第一弾。笑)

 2016-05-19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

早いもので・・。

 2016-05-14
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :頂きもの。 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

頂きました。

 2016-05-11
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :頂きもの。 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫