強面・・。(笑)

 2016-09-29
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

勢いで。

 2016-09-27
先日、ブログ開始から7年目に入りました。
お祝いのお声をかけて下さった皆さま、温かく見守って下さる皆さま、
本当にありがとうございます。

煩悩と妄想が暴走を止めない限り、何かしら書いていこうと思います。
ネタが尽きて、途中で撃沈脱落するかも・・ですが。(笑)
未だゲーム機購入を考えてるくらいなので、何とかなるかな?

このところ更新の間が空いては、イラスト関連記事UPで殆ど限定公開状態ですが・・・。
少しずつ手芸等も進めているので、ゆっくりですがこちらも更新していこうと思います。
大したことはしてませんが「次は、何だろう?」な感じで、遊びに来て頂ければ幸いです。


某レンタル店のカードの更新はがきが届いてたので、更新ついでに
「色々と練習する。」・・といった勢いで借りてみました。(笑)
お絵描き用に。



黒バスとBLEACHは、好きキャラ堪能用で、黒執事はふと思い出した。
BLEACHの新刊は後回しにして別物を借りるつもりだったんだけど、貸し出し中。
仕方ないので中をちょい見したら、気になったところが多々ありで。
「これは、借りて読まねば!」で、前巻も追加。
読み入ってしまって、練習どころではなさそうですが・・。(笑)
失敗を気にせず、がつがつ練習しようと思います。
ただ。UP出来るものが描けるかどうかは、神のみぞ知る・・・。

あ。なかなか納得がいかず、弄っては放置して・・・でも、気になる。
・・で。こんな感じで大丈夫かな・・と、妥協して剣八を仕上げました。
次記事でUPする予定です。

web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの現実 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

7年目に入りましたっ!!

 2016-09-24
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

積CD消化中・・・。

 2016-09-22
テンプレを変更しようと思って、一時的に閉じておりました。
色々とみて弄っていたのですが、落ち着かないので結果的にそのまま。(笑)
体調の変化等ではありませんので、ご安心を。

やっと朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなりました。
色々とするのには良い気候なんだけど、微妙に寂しくなったり・・。
でも、食べ物が美味しく感じる季節ですよね。(笑)
ま。寂しい時は妄想の世界にどっぷりと嵌って・・・。

甘寧の兄貴と月見酒

・・とかね。(笑)
最近、やっと大量の積CDの消化を始めたので、ふと思いついて、
こちらを聴いてみました。
久々に。




TMNは、発売当時LPレコードで購入してテープにダビングして聴いてました。
さすがに年数が経って劣化して音質が悪くなってきてるので、CDで再購入。
無双はキャラソンとトークCDの2枚組。
キャラソン、「武笑」トークについては語りませんが、その後の参加キャラの台詞。
親愛台詞で対男性・女性とあるんですが、妙に笑ってしまいました。
一番の萌え台詞を言い放ったのは魯粛で、しかも対男性でした。(笑)
動きが想像出来るので、対女性の台詞には照れるわ笑うわ・・で、手が止まります。
でも。煮詰まってる時には、良い息抜きになりそうです。

受け入れがたい現況に、悲しくなったり落ち込んだりしたとき、
その置かれた現状を打破する為に、聴きたくなる曲ってありません?
その時々でジャンルも違ったりしますが、ふと聴きたくなるのが・・・

ルパン三世のテーマ。

昔から聴いてた覚えがあるからか、安心出来るというか前向きになれるんですよね。
無理っぽいことでも、頑張れば出来るんじゃないか・・って。
(でも。車で垂直な壁(崖)登りとか・・無理だよね。笑)
こちらもしっかり積んでたので、作業BGM用にPCに入れました。
これ以外にも、かれこれ10枚くらい・・・。
すべての確認はしてませんが、シングル多めで残り20枚超えくらいかな?
積CD消化は、まだまだ続く・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの現実 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

5か月経ちました・・・。

 2016-09-17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫