半年経ちました。

 2016-10-15
あれから、半年が過ぎました。
回数は減ってきてるものの、相変わらずの不意を衝く余震に気が滅入ります。
ここ数日体調が整わず、テンションの上がり下がりも激しくて、自分でも戸惑ってたり・・。
とりあえず。一杯飲んで寝るか。(おい。)


このところ、増える一方で消化出来ず。
ちょうどいい機会なので、勢いに任せて・・・

 積CD崩しっ!!

もう少し残ってますが、今回はシングル多めで35枚。
多数あるのは覚えてたけど、まさかここまで多いとは思わなかった。
全て聴き終えるまで、数日かかりそうですが、頑張る。(笑)
CD崩し

 
 こちらの4枚も。
 

PCに取り込んでる最中に、また地震が・・・おかげで、1枚CD落とした。(しかも手塚の。)
「うぎゃ~!手塚のCD落とした!!」と、焦りましたが、幸いにもレーベル面が下で一安心。
PCに取り込んでないけど、お絵描き時のBGMにしてるB'zやTMR、ラルクとか。
あと他にクラシックとかもふと聴きたくなるんで、参考用の本と並べておきたいんだけど、
両方とも今暫くは、箱の中。(笑)


震災後、荷物部屋になってた自室。
なかなか戻れずにいたのですが、少しずつ居る時間が増えてきました。
で。ちょっと気になってたとこを先日、弄ってみました。
何をしたか追記に書いておきますので、興味のある方はどぞ。

半年経ちました。 の追記を読む。


web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの現実 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

練習中・・・。

 2016-10-13
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

行ってきました。

 2016-10-09
開催告知から気になってたものの、脚の具合が微妙だったので行きそびれておりました。
・・が。「思い立ったが吉日。」で、行ってきました。

まずは。
 ガンプラエキスポ in kumamoto
ガンプラ展

某所の一角で開かれておりまして、期待して行ったのですが、展示物は少なめ。
ガラスケースの中に所狭しと並べてありました。
昨年、ガンダムフロント東京に行って堪能した後だから、余計にそう思うんだろうね。(笑)
でも。良い息抜きになりました。

んで。本命はこちら。
 江口寿史展 
King of pop

 撮影禁止だったので、
 パンフだけUP。

美術館の1室と書店のギャラリーは見てきました。
あさぎが初めて見たのは、ジャンプ連載時の「ストップ!ひばりくん」でした。
江口先生の描かれる女の子って、可愛いんですよね。
漫画の直筆原稿も展示してあって、思いっきり堪能してきました。(笑)
通り一帯の協賛店では、ポスターが貼ってあったらしいのですが、脚が攣り始めたので、
見て廻るのは諦めて、早々に撤収。

でもって。移動の合間に、2か所でこちらも購入。
ついでに。

折角なので、メイトに行ってみたら、新テニ最新刊にべ様のカードが付いてて驚いた。
偶然とはいえ、メイトって、特典が付いてたりするから行ってみるものだわね。
BLEACHは、書店のギャラリーを探しに入って寄り道してみてたら、
帯に書いてある言葉に釣られ、表紙の2人もお気に入りなので勢いで。(笑)
何気にお絵描き参考用のコミックスが増えていく・・・。

バスの時間と脚の攣り具合を気にしつつも、気になってたことを制覇して、
いい気分転換になりました。
さて。お絵描きと編み物、頑張るか・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの現実 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

今日は・・・

 2016-10-07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :頂きもの。 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日は・・・

 2016-10-04
ふと。久々にゲームでもしようかな・・・と、立ち上げたけど、見事にバッテリー切れ。
入院時にPSPに無双を入れて持参して、1回起動させて以来放置してたので、
仕方ないと言えば仕方ない。
そういえば。BLEACHがあったなぁ・・・と思いつつも、技発動のボタン連打が・・・。
で、放置してたので、起動してみようと思います。
無双なら、ボタン連打は苦労無く出来るんだけどねぇ。(笑)

只今、BLEACHに浮気中でテニプリ離れしてるっぽいですが。
今日10月4日は、景吾の誕生日!・・と、言うことで。


 景吾、誕生日おめでとうっ!!


少し前に景吾のイラストはUPしたし、1月に国光Ver.を作ったので、今回は、
景吾Ver.


 景吾Ver.

 微妙だけどね。
 (笑)

さすがに手持ちのチャームが底をついてきたので、キットで何か1つ位作ったら、
編み物に移行しようかなと、思ってますが・・・。
少しお絵描きのストックもしておきたいので、様子を見ながら進めることにします。


まだ少し早いんですが、よく使うショートマフラーを追記の載せておきます。
編み方も載せておきますので、興味のある方はどぞ。

今日は・・・ の追記を読む。


web拍手 by FC2
カテゴリ :手芸 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫