便乗。(笑)

 2016-10-31
ここ数年のこの時期、黒バスの氷室くんにハロウィンの何かしらくっ付けて、
誕生日をしてたんだけど・・・。今年は、サボった。(ごめんよ。笑)
そのうちまた、黒バスの波がやって来ると思うから、その時にでも。
今月のキャラ誕。テニプリ:景吾、国光、侑士。黒バス:紫原くん、氷室くん。
リアルで確実に5人はおられたりとか・・・ね。

何はともあれ。今月にお誕生日を迎えられた皆さま・・・

 お誕生日、おめでとうございますっ!!

良いことが沢山ありますように・・・。


・・んで。少し前にハロウィンのマフィン型を買ってたので、作って一緒に写してみました。
頂き物。

 頂いた缶と袋の
 絵柄が可愛くて。
 
  

中央の丸い缶は、みらいさんからお礼にと頂いたお菓子の詰め合わせ。
マフィンがもう少しあるので、そちらが終わったら開封します。(それまで、おあずけ。笑)
・・のつもりだけど。お絵描きしてて、小腹が空いたら開けてる可能性大。
マフィンはホットケーキの素を使って、表示してある分量で作ったのですが・・・。
材料を混ぜてて、これでちゃんと膨らむのか?って思ってたら・・・片寄ってた。(笑)
みらいさん、可愛い絵柄入りを選択して下さって、ありがとうございました。
中を消費したら、何かしら小物の保管に使ってるかも・・・です。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :頂きもの。 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

少し早いですが・・・。

 2016-10-29
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

耐えられませんでした。

 2016-10-27
このところ、ずっとうずうずしてて、とうとう毛糸を引っ張り出して編み物を始めました。
・・が。まだお絵描きをしてる最中なので、まずはゲージ取りをして目数計算。
元ゲージとあまり変わらないので、何とかなりそう。
まだ色々と手掛けているので、そちらもこなしつつ、ゆっくりでも進めていこうと思います。
相変わらず、体調が整わなくて凹み気味なんだけど・・・

彼らを見て、萌え転がりながら気力回復。(笑)

先日、ハンドメイドの小物を数点お譲りして、そのお礼にと頂きました。
頂き物。


 新テニグッズ。

通常キャラでも十分萌えますが・・・。
ちびキャラの破壊力は半端ないわっ!!(・・手塚もいるし。笑)
今回、ほぼ好きキャラが占めてるので、誰を見ても萌えます。

・・で。「もし。ここにいるキャラ(ちびキャラ含む)の中で、1人だけ指名出来て、
オーダーした物を持って来てくれるとしたら・・・誰を指名する?」
と、妙な妄想がふと降りてきた・・。

思いっきり悩んだ結果、仁王くんになった手塚・・もとい。
イリュージョンで手塚になった仁王くんに、ひよこの絵を描いたカフェラテを。
景吾は指名が多過ぎて無理そうだし、国光は微妙に不愛想っぽいし・・とかね。
他キャラでも色々と考えると結構楽しい・・・。
canariaさん、おかげさまで普段考え付かない妄想に辿り着けました。(笑)
お忙しいところにお時間を割いて行って頂いて、ありがとうございました。
大切にしますね。さて。べ様のアクキーは、どこに飾ろう・・・。


そして。また増えました。(笑)
思わず。


 お絵描き時の
 お供のCD。

・・と。白哉と恋次のぼっちくん。

恋次のこういう顔はありそうだけど、白哉は絶対になさそう・・・。
ぼっちくん。


 あさぎの心に
 一撃必殺の、
 背中ごしの顔。
  (笑)

最初に某所で見つけた時は、スルーを決め込んでたんですが。
某所で探し物をしに入る度に閲覧履歴に居て、この顔で見つめられ続けた日にゃ・・・。

 見事に耐えられませんでした!! 悩殺撃沈。(・・後、ぽち。笑)

最初キャラしか見てなかったけど、よく見たら横にあるのは斬魄刀の鍔の模様!
鍔の部分を描くことはそうないと思うけど、描くことがあれば参考にしようと思います。
それにしても。180overの2人も、ちびキャラになると可愛いのな・・・。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの現実 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

放置中ですが・・・

 2016-10-24
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気になる・・・

 2016-10-20
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫