間に合った・・・。

 2017-02-25
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

準備中。

 2017-02-19
相変わらず体調不良と微熱が続いているので、本調子ではありませんが・・・。
寝てると余計なことを考えてしまうので、遅れ気味の編み物を少しずつ進めつつ。
他に短時間集中で、何か出来ることは・・・と、座椅子に座って考えてたら。


もうすぐ、不二くんの誕生日だったなぁ・・・と、思い出したので、
手元にあった資料を参考にざっと描いてみた。
不二誕(準備中)




強面描きの合間のオアシス。(笑)
今回は、原作ではなくTVアニメの方を参考にしつつ、少々オリ化してます。
前記事の恋次は大体仕上げているのですが、一護と恋次の方が線画止まり。
続けてUPしようと思っているので、前倒しで先に不二くんをUPしようかなと思っています。
体調次第では、遅れるかも・・・ですが、無理しないように進めていこうと思います。

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

今日は・・・

 2017-02-14
大真面目に編み物を進めて、着丈の段数計算が終わったので進めようと思ったのに。
相変わらず左親指の先のパックリ割れが治らず、右人差し指の先にも追加。(泣)
編み物で一番使う指なので、早く治ってくれないと先に進めない・・・。


今日は、バレンタインということで。
この時期しか、聴けない・・・
バレキス 国光


 
 バレ・キス
 国光Ver.

こればかりは女性ボーカルで聴きたいですね。景吾Ver.同様、笑いながら聴いてました。
そういえば。テニプリの今年のチョコランキング、どうなったのだろうか?
やっぱり、景吾が1位なんでしょうかねぇ・・・。(・・気になる。笑)
今年は別チョコを開封と言うことで、カップケーキを作るのは先延ばしにしました。
ちなみに。うちは、家族チョコです。(笑)


さて。皆様の愛情は、どこに注がれているのでしょうか?


あさぎはここ↓です。(笑)
恋次練習(愛情注入)


 白哉と対峙中の
 恋次。
 

恋次を描きながら、ルパン三世、ハガレン、シティーハンターを聴いてたりして。
聴き慣れてる方が前面集中しやすいし、唄いながらも手が進む・・・。(笑)
もう少し描き足しや消去する箇所はありますが、線画らしくなりました。
適当描きな流血を非表示にしたら、すっきり感増。(笑)
もう少し弄ったら色塗りに入ります。(・・多分。)

今日は・・・ の追記を読む。


web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

勢いで・・・。

 2017-02-09
色々と用事が多く続いたので、疲労感から精神的に少々ささくれておりました。
・・が。ある方から頂いた本を読んで、ちょっぴり幸せのおすそ分けを貰った気がします。
少し落ち着いたので、ゆっくりマイペースでやっていこうと思います。


バレンタインにチョコ入りのカップケーキでも作ろうかな・・と思い、外出ついでに見て来ました。
あまりチョコは買わないので、買う時はビター系が多いので探したのですが、
ダースはミルクしか置いてなかった・・・。
でも。偶然、テニスのデザインパッケージを見つけたので、お買い上げ。
170209_104240.jpg


一応、別チョコは買ってあるので、状況によっては作る時期をずらすかも・・です。
時間を見つけては、合間にテニプリを読んでるのだけど描こうとしてないから、
そろそろ1度くらいはテニプリに戻れってことなんでしょうかねぇ?(笑)


そして。何を思ったか、勢いで増やしてみたり・・・。
声萌え


 声萌え。

あさぎ的に聴き心地の良い低音ボイスが揃ってます。(笑)
右奥のは、少々前に発売されてたシチュエーションCD「月刊男前図鑑 年上編 白盤」。
シチュCDは基本的に買わないのですが、内容がレーサーとバーテンダーで、
キャストが三木眞一郎さんと池田秀一さんだったので、声聴きたさでぽち。
他3枚もずっと気になってたのと、下段の2人は描く可能性があるので今のうちに準備。(笑)
暫くは声を聴いてるだけで、元気が出そう・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

少しずつ・・・。

 2017-02-05
少し遅れ気味だったので、大真面目に編み物を進めていて数日目の朝、
食事の準備で何気に持った小皿に、血らしき跡が・・・。
おや?って、思いながら手を見まわしてみたら、左親指の先の方がパックリ割れ。
一応、絆創膏を貼って止血したけど、毛糸に付いたら困るので、只今編み物中断中。


何気に。流血繋がり・・・?的な。(笑)
恋次練習(現況)



 少しずつ、細部の
 描き込み中。

流血はこんな感じかな・・の適当乗せ。(笑)
あれから一護と恋次の方も弄りましたが、もう少し描き込む予定。
両方とも、色塗りはまだまだ先になりそうです。
ここまで来たら、恋次と対峙してる白哉も描いてみようかなぁ・・・とか。
音楽に乗れて、集中力が持続しそうなら頑張ってみます。



節分時のうちの恵方巻。(嘘です。笑)
170201_151329.jpg


 期間限定。
 ロールちゃん
 一護・・(違。)
 いちごクリーム。 

何か、春色。(笑)

中は、こんな感じ。
170201_151650.jpg


 ピンクの水玉。
  (笑)

少し前に桃の紅茶を頂いていたので、おやつに一緒に頂きました。
いちごクリームが甘酸っぱくて美味しかったです。(笑)
恵方巻は、夕方食べました。・・が、恵方を向いてたのは、愛犬だけだったり。
あと。室内に撒いた豆を喜び勇んで、かりぽりと美味しそうに食べておりました。(笑)
私が豆を食べたのは、翌日・・・。


web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫