この際とばかりに・・・

 2017-04-28
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

準備中。

 2017-04-26
24日にお店に机を取りに行ったのですが、用事が多くて疲労度半端無かったので、
箱に入ったままの状態で放置してました。
んで。翌日、病院から帰って落ち着いてから、机の組み立て。
久々の六角レンチ使用なので、テンション上げてさくさく作業してました。
工具触ってると妙にテンション上がるんだよね。(笑)

もうすぐGWになるから、入院日の連絡はないだろう・・と、思ってたら。
5月2日に入院することになりました。
GWはどこにも行かないから、お絵描き週間にでもしようかと思ってたので、
参考物を持ち込んで、ラフ描き狙い。(笑)


少し前から、準備してた・・・
持参予定物。


 持参決定物。

多分、PSPは持って行かないので、本を多めに持参する予定。(只今、選定中。笑)
またあの輸液ポンプくんを2機従えるのかと思うとうんざりしますが、
右腕や身体が動かなくなるよりはいいので、萌えを補充しながら耐えようと思います。
とりあえず。入院の準備に入ります。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

最中。

 2017-04-18
つい先日までは暖房を使っていたというのに、急に夏日になりましたね。
相変わらず連絡が無いので、準備していた物の入れ替えが必要になりそうです。

昨年16日未明の地震から1年が経ちました。
色々と書こうと思っていたのですが、書こうとしてもどうしても手が止まってしまい、
何も書けずにおりました。
現状を多く語るよりも、前向きに元気で色々とやっているよ・・と、お伝えする方が
見守り支えていて下さる皆様へのご恩返しになるのかなと思いまして。
なので、いつも通りに書いていこうと思います。


机がお店に届くのが24日なので、受け取りと設置で時間を取られそう・・・。
それまではこたつの上ですが、がつがつ描いていければと思っております。(笑)
何気の第一弾は、この人。
恋次(最中)



 BLEACH 17巻
 P.49の恋次。

多分。体型的にも体格的にも理想なのは、恋次。
首筋・鎖骨もさることながら、あの胸筋や腹筋、上腕二頭筋とか・・・
あさぎには魅惑的な代物。(・・美味し過ぎて、離れられません。笑)
楽しくて、遠慮なく力入れて描いてます。(その分、ボツも多めだけど。)

前にテニプリで 「好きキャラTOP10描き」 を制覇したので、
今年はBLEACHで、「好きキャラTOP10描き」 に挑戦したいと思います。
途中、オアシスを求めてテニプリに舞い戻ってる可能性大ですが。(笑)
身体に負担にならない程度の速度で描いていきたいと思います。


ういちろ様。
前記事の追記にコメントのお返事を書いております。
お時間がおありでしたら、そちらの方も見て頂けると幸いです。

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

少し早いですが・・・。

 2017-04-12
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

憂鬱だったけど・・・

 2017-04-08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫