これまた久々。

 2017-06-08
最近ちょっと凹み気味だったので、ふと思い立ってPSPで三國無双を再開。
甘寧の兄貴が使えるので、やってみました。
最初のステージを終えて、第2ステージへ。・・あれ?LVが1に戻ってる。
確認したら、ステージが進むたびにLVは1に戻るようです。
第2ステージは、呂布や張遼の居る虎牢関で、援軍が来るのかすら怪しい状況で
しかも単騎で・・って、勝てる気しない・・・。(すでに2回果てた。)
あと。やっぱり戦場を駆け抜けることが出来ないので、投げました。
兄貴に会えないのは寂しいけど、戦国無双3Zに戻って暴れてきます。(笑)


本棚にある程度本が戻ったので、寝る前に読んでたら描いてみたくなって・・。
前回の国光同様久々過ぎて、大丈夫か?と、思って描き始めたのですが、
何とかなりました。
久々景吾


 新テニ18巻 
 P.51より
 
 跡部景吾。

「あさぎ。寄り道ばかりしてねぇで、さっさと戻ってこい。」 ・・と、
言われてるようで、固定凝視。(・・のち、撃沈。)
気になりだしたらどうしても描かずにいられず、描き始めたものの。
若干好みを投入した所為か、目元が少々きつめになってます。(笑)
他にも色々と気になるところがあったので、頑張ってみようと思います。


景吾に関連付けで、ちょっと作ってみました。
追記に載せておきますので、興味とお時間のある方はどぞ。

これまた久々。 の追記を読む。


web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫