始めてみようかな?

 2009-09-24
ゲームにも、はまったことだし、これを機会に書いてみました。

ブログを始めて、初めて書いた記事、一行。(↑これ。笑)


初めまして。

あさぎのブログへようこそ。


このブログは、あさぎが好きなことやしたいことを表現する場所です。

最初はゲーム攻略が主でしたが、ハードの代替えが不可能な為、現在は殆ど書いておりません。
下手の横好きで、お気に入りの漫画やアニメのキャラの模写、編み物や手芸、日常の雑記など
書きたいことを書いています。

諸事情により、イラスト記事に関しては、パスワード入力をお願いしています。
パスは公開記事でのお返事が出来ませんので、もしパスが必要な方がおられましたら、
コメントにお名前とお持ちのブログやサイト等の記載をお願いします。
後ほど、こちらからお伺いさせて頂きますので。
状況によっては、交流を見合わせることもありますので、ご了承下さい。

基本、笑えるような内容を書いていくつもりでおりますが・・・。
現実で難病を患っている為、たまに凹んだ内容になったりもします。
その為、誹謗中傷や不快だと思われる迷惑コメントは、すべて削除させて頂きます。

好みの偏りが半端ないのに加え、画才や画力が殆ど無く、ご期待に添えないと思うので、
交流のある方以外からのイラストのリクエストは、受け付けておりません。


色々書きましたが、何か気になるものや気になるとこがあれば、幸いです。
また、遊びに来て下さるのをお待ちしております。

  あさぎでした。
web拍手 by FC2
カテゴリ :初めまして。 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫