ちまちまと・・・。

 2016-01-20
ここ数日の冬将軍のおかげで、治っていたしもやけが復活。(+ あかぎれ多発。苦笑。)
集中して編み物を仕上げようと思ってるのに、痛いやら痒いやら・・・。
おまけに、あかぎれ部分から出血があったりするので、手をあちこちチェックして、
絆創膏を張り付けての作業。場所によっては、毛糸が引っ掛かって効率低下。(泣。)
でも。今月中に完成させる予定です。
あさぎのとこ、今日は降雪はなかったようですが、昨日、ガレージの屋根にうっすら雪が積もってました。
大荒れのようですが、被害はありませんでしたか?


あるところから、新テニ関連でメールが来てました。
新テニスの王子様 「キャンバスアート」。
完全描き下ろしイラスト使用!と書いてあったので、飛び付いて見に行ったら・・・。
第1弾は青学ですが、許斐先生のイラストではないし、手塚が・・・なので、スルーします。(笑)
第5弾まであるらしいので、氷帝、立海、比嘉、四天宝寺あたりが続くのではないかと。
値段的に厳しいので購入はしないけど、後続のイラストは見にいくかも・・・。(笑)


お絵描きはしてないけど、ちまちまと小物制作中。(工具を使うとテンションUP。笑)
手塚Ver.


 デコ・チャーム
 手塚Ver.
 (笑)

いつものことながら。チャームチェーンに丸カンでモチーフを繋いだだけですが。(笑)
偶然、眼鏡とテニスラケットのモチーフを見つけて、即買いしたにもかかわらず、放置。
極力シンプルで、他に手元にあるもので、なにをつけようかと悩みつつ・・・。
あさぎのHeart Lock On。(・・なんて。笑)
やっと、形になりました。

編み物が終わって一息ついたら、また何かやります。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :手芸 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/01/24 20:40】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫