寄せて集めて・・・

 2016-01-24
なにかと忙しくて、ずっとゲーム機を放置してたら、見事にバッテリー切れになってたPSP。
それを機に少し前に、ひっさびさに引っ張り出して始めた「ときメモGS3」。
萌え補充は、何となく出来てる気がするんだけど、如何せん作業ゲー。(ちと面倒臭くなってきた。笑)


昨夜から、降雪が予想されていたので、朝起きてカーテンを開けたら一面の銀世界・・・
・・になってたら、「雪だるまを作ろう!」と、思っていたのですが、うっすら積もった形跡のみ。
ちょっと残念に思ってたら、降雪。
少し経って、ガレージの屋根に積もった雪を寄せ集めて、固めただけの即席雪だるま。(笑)
雪だるま・・・?

顔とか作るつもりは全く無かったんだけど、偶然にも何となく笑顔で招いてる感が。(笑)
ちっさなドラゴンとか生まれてこないかな・・・と、ふと思ってしまいました。
折角だし。久々にドラゴンの本を引っ張り出して読もうかな・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/27 07:50】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫