やっと・・・。

 2016-01-29
ふと思いつき、3DSで「黒子のバスケ 未来へのキズナ」を始めました。
様子見で、適当に1周目攻略中・・・。
PSPの方も寝る前の少しの時間でやってるので、なかなかどちらも進みません。(笑)


こちらが終わらないと気になって仕方がないので、黙々と進めておりました。
その甲斐あって、やっと、今年度最後の作品が編み終わりました!!
最後の。


 段染め糸の
 ジャケット。


棒針とかぎ針で編んでます。
棒針で進んで、かぎ針で目数数えながら模様入れて、また棒針に取って・・・。
大変でしたけど、教室では最後だと思うと楽しめました。
教室は、同好会として継続されることになりました。
今のところ、参加する予定はありませんが、人数次第では、参加の可能性ありです。
まだ数点編める程の毛糸が手元にあるので、何かしら編んでるかと思います。(笑)

2月の学習発表会が終わって落ち着いたら、お絵描き週間を作ろうと思います。
それまでは、落書き程度はしておこうかな・・・。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :編み物 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫