色々と・・・。

 2016-02-12
少し前から、途中放置状態のままだったものを全て仕上げ、なんとか落ち着きました。(笑)
んで。寝る前にちまちま攻略して、途中放置しそうになったときメモGS3の新名くんも終わりました。
新名くんの告白エンドのみを目標(笑)に、必死にやってたはずなのに、
何故か、3人EDになったりとか・・・。設定があるのは知ってたけど、
どうしてそこに辿り着いたのか、自分が攻略途中を覚えていないので、謎。(笑)


何気に、載せようかな・・と思いつつも、写真を撮る前に食べちゃうんですよね。(笑)
あさぎのとこは、基本的に和食が多いのですが、久々に洋食系なので、撮ってみました。
たまには・・・。


 外食だと、
 800円くらい?


ドリアとポテトサラダ、コンソメスープのセット。・・に、なるように作ってみた。
前日がシチューの時は、翌日ドリアになる傾向が多くて、中のライスは、
ミックスベジタブル入りケチャップライス。(・・に、することが多い。笑)
シチューの種類や具によっては、中のライスの味付けを替えます。
たまには。誰か、作ってくれ・・・。(おい。)


カテゴリが違うので、別にしようかと思ったんだけど、タイミングを外しそうなので、
こちらも一緒に載せてみた。
贈り物。


 ダイヤと
 天使の羽根チャーム
 のストラップ。


某パーツショップからメールが来ていて、色々と見てたら、
ある御方の創刊される季刊誌のイメージと似ているダイヤチャームを偶然発見。
天使の羽根チャームは、一緒に付けて、揺れると可愛いかも・・と、思ったので一緒に購入。
それ以外は、手元にあった物で「どうしようか。」と、悩みながら、現物に至る。(笑)
そして。これ↑は、ある御方のところへ嫁ぎました。

若干体調面に不安があるんだけど、やりたいことがたくさんあるので、多忙期間が過ぎたら、
少しゆっくりして、また色々とやっていきたいと思います。
とりあえず、寝る。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの適当料理。 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫