偶然とはいえ・・・

 2016-02-19
いつも、エアコンを使う時期は自分の部屋に居ることが少なく、BGMを聴く機会が激減。
今現在も、その状況下にある所為か、無性に三浦さんの声が聴きたくなり・・・
思わず、某所で漁ったのち、ポチ。(笑)
んでもって。もう一つ気になってた物も別でポチ。

写真撮ってて、気がついた・・・

偶然とはいえ、殆ど、「地獄」状態・・・。(。)
偶然にも・・・。


 勢いで
 買ったものの、
 暫く積CD。
  (笑)
 


天使以外は、悪魔に鬼、HELL(地獄)・・と、きたもんだ。(笑)
そうか・・あさぎに、地獄への道が開いた・・と、言うことか。(・・おい。笑)
妙な取り合わせになってますが、本当に偶然です。(笑)
この2枚、声優さん買いなので、耳的には天国のはず・・なんだけどなぁ・・・。
天使×悪魔の方は、置鮎龍太郎さん・皆川純子さん・藤原啓治さん・三浦祥朗さん。
ドラマCDは、最初にマジ聴きして内容を覚えてしまうことが多いので、避けてました。
・・が、三浦さんの声聴きたさに加え、他キャストが豪華なので、悩んだ末のこの結果。(笑)
鬼の兄貴の方は、遠藤大智さん。これまた良い低音ボイスなんですよね。
今年、出来れば鬼の兄貴も描くつもりでいるので、その時のBGM用に。
・・って、理由で買って積んだままのCD多数・・・。

お絵描き時は、イメージでキャラソン以外を聴くことも多いので、消化率低め。(笑)
未開封のゲームはもうありませんが、積DVDもあったりするので、お絵描きの参考に
そっちの消化も出来れば・・と、思っております。
早く、多忙期終わんないかな・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :声優さん トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫