本日無事に・・・。

 2016-03-01
1年間という短い間でしたが、編み物教室講師としての務めを果たし、
本日無事に卒業と相成りました。
色々とあって悩むことも多かったんですが、終わってみると少し寂しい気もします。
・・が。購入したまま放置している毛糸がまだあるので、ゆっくりマイペースで
編んでいこうと思っています。
講師としての立場は終わりますが、「遊びにおいで。」と、言われてるので、
たまには同好会の方にも顔を出したいと思います。


今日、お別れ会があって、頂きました。(手振れで若干見辛いですが・・・。)
頂き物。
花束を見るのは、久しぶり。(笑)

それと、ご報告。
以前から、難病治療の投薬変更予定が入っていまして。
昨年は、色々予定があったので延ばし延ばしで来ましたが、昨日の診察時に予約してきました。
病院の都合で2、3か月先ではありますが、入院することが決定しました。
いつの入院で、どのくらいの日数がかかるのかは、まだよく分かりません。
確定したら、お知らせする予定です。
何気に、入院時は何を持って行こうか・・とか、考えてたりします。(笑)
多分。テニプリの何某かは、持って行ってると思う。(元気の素だからね。笑)
とりあえず。今月いっぱいは、のんびり過ごしていこうと思います。
・・と、思ってたら。すぐに幸村くんの誕生日がやってくる・・・。
お絵描き、間に合うかな・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/03/04 08:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫