類友・・・?

 2016-03-03
最近、暴れてないので、無双に戻って大暴れ!!・・って、思ってたのですが。
ついでにとばかりに、ときメモGS3で、不二山くんも攻略してきました。(今頃・・・。
各キャラのルートがしっかり作ってあるので、好きキャラが居れば攻略は楽しいかも・・・。
あさぎは、琥一がお気に入りなんですが・・・。前にも書きましたが、
これ最初に苗字と名前が設定出来て、しかも候補にあれば呼んでくれる。
・・で。苗字を「手塚」 + 名前を「実名」で登録。
しかも、琥一のCVが諏訪部さんなので、攻略してると変な方向に萌え発動。(笑)
不二山くん攻略中にも、苗字で呼ばれることが何回かあって、妙に笑ってしまい、再攻略検討中。
なかなか無双に戻れない・・・。(笑)


何気に。ふと思い出し・・・
本日3日は、平古場凛くんの誕生日!・・と、言うことで。

 凛くん!誕生日おめでとうっ!!

幸村くん描きに必死なってる為、凛くんは当然の如く間に合うはずが無く・・・
でも。何かしたかったので、探してみたらありました。
昨年、不二くんと交換してうちにやってきた凛くん。(ちびキャラは、可愛い。笑)
頂き物。
一緒に仁王くんも頂いたのですが、よく考えたら、二人とも血液型がAB型。
あさぎもなので、来るべくしてやってきたんだなぁ・・・と。
2人には、迷惑かも知れませんが・・・。(笑)
確か、今度発売されるVer.に景吾が居たような・・・何で国光は居ないんだろう・・・。
とりあえず。幸村くん描きを頑張ってきます。
さて。間に合うだろうか・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :テニスの王子様関連 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫