無事です。

 2016-04-18

 あさぎの安否をご心配下さった皆様へ

こちらにコメントを残して下さった皆様、ありがとうございます。
心砕けそうでしたけど、皆様のコメントで元気が出ました。
2回目の地震で、色々と被害が出ましたが、家族、愛犬ともに無事でいます。
私は、自宅近くの駐車場に居るので、ちょこちょこ家に戻っては片付けをしたりしてます。
まだ余震が続いていて、車の中で夜を過ごすので安心して眠ることが出来ません。

幸いにも、電気が来てるので、情報を知ることは出来ますが、
水道が復旧していないので、飲み水の確保と食料と確保が大変です。
大変だけど、前向きに考えていきたいと思います。

 あさぎでした。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/04/20 12:41】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/04/18 15:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫