微妙ですが・・・

 2016-04-20

あれから、ゆっくりですが、水道が復旧してきました。
食糧に関しても、贅沢を望まなければ手に入りますし、ガスも使えるようになりました。
お気遣い下さった皆様、本当にありがとうございます。
道路状況等で、宅配荷物は受け付けていないと思いますので、
お気持ちだけ頂いておきますね。

相変わらず、余震が続き、精神的に不安定で泣きそうになることもありますが、
今日、1週間ぶりのお風呂。(っても。湯舟には入れてませんが。)
おかげで、少しだけ落ち着いて来ました。

余震がいつ終息するのか分からず、不安ではありますが、
皆様からの支えに応えたいと思います。
凹まないように頑張るよ。


景吾口調で・・・

 さっさと余震、止みやがれっ!!

 あさぎの叫び・・でした。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/04/23 10:53】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/04/22 07:11】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/04/20 23:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫