やっと・・・

 2016-04-27
未だ余震が続き、地震酔いしてるような気がしますが・・・。
体調を考慮して、車中泊はやめてお家に戻っています。
予約していた日に診察が出来なかったので、調剤薬局でお薬を貰って来ました。
そこに行くまで、周りを見渡しながら歩いてたんですが、あちらこちらで見るブルーシートと
大量の被災ゴミを除けば、普通の日常のようです。
普通の日常を過ごせることがどんなに幸せだったのかと、実感しています。
一昨日、被害の少なかった親戚のお家でゆっくりお風呂に入ったら、落ち着きました。
殆どなかった食欲も、やっと出てきました。

地震とは別の、他のことを考えるようなコメントを残して下さった方々、ありがとうございました。
おかげで、脳内変換可能になりました。(笑)
もう少し落ち着いたら、お絵描きの再開もしたいと思っています。

今のところ、体調の変化も無く元気にしていますので、ご安心を。
あさぎでした。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫