やっと買ってきました・・・。

 2016-05-07
この震災で、部屋の移動を余儀なくされたこともあって、不必要な物を色々と処分したり、
仕分けしてました。それでもまだ処分するものが出て来る、出て来る・・・。
さっさと処分しておけば、こんなことにはならなかったかも・・ですが。(苦笑)
そういえば。地震が起きる数日前に天袋と押入れの整理をしていたのが良かったようで。
天袋から編み物の入った衣装ケースを降ろしていたおかげか、落下の被害から免れ、
CDやDVDも整理していた収納ボックスが動いたり傾いた程度で、済みました。
よくも悪くも。押入れに色々と詰め込んでたから、殆ど動かなかった・・とも言える・・・。

・・が。今回の部屋の移動で一番困ったのが、本の多さ。
それでも。以前に処分したからかなり減ったし、買うのも少なくなったんだけど、
お絵描きの資料的なものやお気に入りは手元に置いているんですよね。
処分しても、少しずつ増えていくので結果的に減らない・・・。

・・と、分かっているのに、やっぱり増える。

本日、やっと買ってきました。黒バス本2冊。
160507_201059.jpg
一番近かった書店が3月下旬に閉店、近くのツタヤはこの震災で休業中。
偶然、愛犬の予防注射を受けにいく動物病院の近くで営業している書店を見つけ、即買い。
未だ片付けの最中で、お絵描きが出来る状態ではないので、
手持ちのコミックスを読むのがささやかな娯楽。
色々見てると、描きたくなってくるから不思議。
今のうちに、色々と目の保養をしておこうと思います。

まだまだ大変ですけど、皆様の応援を元気に替えて頑張ろうと思いますので、
宜しくお願いします。

web拍手 by FC2
カテゴリ :本日のお買い上げ。 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫