久々に・・・。

 2016-06-09
先月半ばから、殆ど普通に料理はしてたんですが、いつ余震が来るかわからないので、
揚げ物はお店で買って、お家で作るのを避けてました。
・・が。冷凍庫で、寂しげに眠っている唐揚げ粉を見つけてしまい、
ふと食べたくなったので、揚げ油を極限まで減らして野菜の天ぷらと唐揚げをしましたよ。
震災にあってからずっと避けてたから、本当に久々の揚げ物でした。(笑)

こちらも久々。(笑)
ロールちゃん。


 ロールちゃん。
 夏期限定パッケージ
 テニスVer.

偶然、お店でこのパッケージを見て、釣られた。(笑)

なんか気が付くと、テニプリから離れてたような・・・
一番妄想が暴走出来るものだから、どこかで避けてた気がします。
落ち着いてきたから、戻ってもいいよね・・。
・・で。これまた久々に書店に行って、目の保養とお絵描き用に買ってきました。
お絵描き用に。
新テニ16巻は、お絵描き用の2冊目。(笑)
苦悩する景吾と上から目線のドイツユニの国光を描くのが目標。
BLEACHは、色々なキャラと表情が描けたらいいなぁ・・・と、いうことで。
入院時に持参して落書きしようと手持ちのスケッチブックとか準備してるのに、
未だに連絡がないので、趣味を楽しみながら待とうと思います。
本当は、体調を整えて昨年と同じ時期の旅行とイベント一般参加を考えていたんですけどね。
どうも、無理っぽい・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :本日のお買い上げ。 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/06/12 00:20】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫