選定中・・・。

 2016-06-18
入院案内に書いてある必要な物は、入院予約をしてからゆっくりと準備してたので、ほぼ揃いました。
そういえば。入院時に持参する履物、以前は普通のスリッパでも大丈夫だったのに、
今回は、滑らず・音のしない靴タイプのものを準備して下さいと言われました。
転倒とか怪我防止のためだとは思うんですが、靴って、そんなに安くないのよ?
なので退院しても使えるようなものを探して、偶然ではありましたがやっと見つけましたよ。
あさぎの一推しキャラと同じ名前の靴屋さんで、メンズMサイズでお買い上げ。(笑)
裸足で履くからSサイズで大丈夫かな。と、思って試し履きしたら、若干小さい気がして・・・。
元々メンズMサイズの靴を履いてるので、「数値的に不二くんと一緒だから、いいの。」
と、そのままレジへ。何の違和感もなく、お買い上げ。
普通なら、「サイズは大丈夫ですか?」と、聞かれそうなのに・・・。(笑)

あとは。まとめて鞄に入れるだけになりました。
入院時に必要な物以外で、時間が潰せるように持参する物を選定中・・。

こちらは、確定。(笑)
選定物。
前に予備で買ったおいたスケッチブックと昔から使ってるZガンダムの缶ペンケース、
100円SHOPで購入したナンプレと算数。
あとは。表情練習と萌え補充用に新テニとブリーチの本を数冊と、小説を1、2冊。
若干、増減する可能性はありますが・・・多分、もう少し増えるかと・・・。
何をしに入院するんだ?って、言われそうですが・・・。
前回の入院時は数日と聞いてたので、少ししか持っていかずにいたら2週間で、
検査や治療がない時は物凄く暇で、ナンプレを買って時間潰ししてましたからねぇ。(教訓。笑)
今回はCDは持って行かず、戦国無双を入れたPSPを持っていく予定です。
これだけ準備して持っていったら、逆に退院が早かったりしてね・・・。(笑)

今回は、体調不良や症状悪化での入院ではないので、ご安心を。
21日に診察があるので、その時に詳しく聞いて来ようと思います。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫