一応・・・。

 2016-06-22
やっと震災から立ち直ろうとしてるのに、何でこう、追い打ちをかけるように大雨が降るかな・・・。
今のところ、この大雨での被害はありませんが、色々と不安です。
昨日、タイミングよく雨が止んでたので、診察を受けてきました。
・・で。2時間近く待たされて、診察室に入ったら、
「木曜日に入院だから、今日はキャンセルでもよかったのに。」と、言われた。
それなら連絡時にそう言ってくれ。
おまけに。診察時間が5分とかないわ・・・。

・・って。愚痴っても仕方ないですね。

一応、入院は10日前後のようです。
聞いた分では、入院翌日の筋電図検査と1日1本の点滴が5日。
この点滴が合うか合わないかで、日数が変わるかもしれません。
あと。土日に入退院はないので、退院は4日の月曜日あたりかな・・・と。
新テニ最新刊の発売日には間に合いそうです。(笑)
こちらでは2、3日遅れるので、遅くてもその頃には戻ってこれそうです。

ここ数か月、遊びに来て下さる皆さまにご心配をおかけしてしまい、本当にすみません。
でも。その間、皆さまのお心遣いに励まされて、元気を頂きました。
まだ色々と気がかりなことだらけですが、乗り切るためにも根性を入れて、
今回の入院に臨みたいと思います。

・・ちょっと大袈裟?(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/06/27 22:20】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/06/22 20:15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫