考え中・・・

 2016-08-15
弱々しくて、なかなか育たなかったゴーヤくんがやっと大きくなり始めました。
1号くんに次いで数個育ってきてるので、毎朝のゴーヤくん成長が楽しみになりました。
もうすぐ収穫出来そうな1号くんをどうやって料理しようか・・・と、思案中。(笑)


考えることは多々ありますが・・・。
ブロ友さんの企画に手芸で参加させて頂くことになったので、必要な物とともに、
お絵描き参考用にお買い上げ。
萌え補充とちまちま作業は同時にやって来る・・・。(笑)
色々と。

 
 

何だろうね。放課後の王子様って、大体書店に在庫が置いてあることが多いんだけど、
探すときに限って、近場の書店には置いてないんだよね。
おかげで。在庫確認した上で、遠方まで足を延ばすことになりましたよ。(笑)
手芸のほうは、手持ちの物を見ながら考え中・・・。
土日に用事があるので、それまでにイメージを確定して、締め切りに間に合うように
仕上げようと思います。


web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫