色々と・・・

 2016-09-09
やっと地震が落ち着いてきたかと思ったら、ドーンと地鳴りが・・・。
集中して作業してる時にくると、「うぎゃ!」となりますが、冷静に対処してます。
このところ凹むことが多かったのですが、某局で放送されていた動物の動画。
可愛らしい仕草や驚くような行動を見て、大笑いしたり感動したり。
動物にも色々な性格があるんだねぇ・・と、笑いながら愛犬を凝視。
・・してたのに。何事もなかったかのように、横で熟睡してましたよ。
震災直後、数日車中泊してた際も熟睡してくれてたので、愛犬の図太さに
こちらも安心してました。(笑)


今、指に数か所裂傷があって作業し難いので、前に作ってたものをUP。
ミサンガの山。


 ミサンガ7種。
 

中の5本は、編み物教室で作ったもので、黒いのはキット。
向かって左側のは、手元にあったヘンプ糸で一番簡単な編み方の練習に作ったもの。
使うつもりで作りましたが、別で作ったもの以外使わないので、どうしようかと悩み中。


んでもって。
虹の向こうに。

こちらは、少し前に大切なご家族の一員である愛猫を亡くされて、少し気落ちしていた友人に
元気を出してもらおうと思って作り、確認して即友人のもとに嫁がせました。

もう少し手元にある物を弄ったら、編み物を始めようかな・・と、思っています。
・・が。とりあえず、指の裂傷が治るのを待つことにします。

web拍手 by FC2
カテゴリ :手芸 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫