丸っこいの・・

 2016-10-01
気が付けば、もう10月に入りましたね。
朝晩が涼しくなったので、編み物を始めようかと手元にある毛糸の確認をしようと、
久々に箱を開けたら完成品と未使用毛糸が出てくる出てくる。(笑)
そろそろ始めないと・・とは、思ってるんだけど、日中が未だ暑くて冬糸を出す気になれない・・・。


・・と、言うことで。


ネタ用に簡単に出来る物・・と、言えば。これ。
手持ちのチャームを見てたら降りてきたので、繋げてみた。(笑)
何かの卵




あまり丸っこいものには反応しないんだけど、某パーツ店のチャームの一覧をみてて
一目で気に入って購入したのに放置してました。(・・いつものことだけど。笑)
単体だけのつもりだったけど、合いそうなのがあったので一緒にしたら、
一番縁遠そうな形のものになってました。(笑)
折角なので、携帯にくっつけておきますわ。
何か、いいことがある・・・かな?


何だかんだと作ったものが手元にあるので、追記にお譲り出来るものを載せておきます。
興味のある方は、覗いてみて下さい。
興味を持って入って頂き、ありがとうございます。



そのうちまた、ちまちまと増えるかと思いますが、今回は、ここに載せてある物を
お譲りしようと思います。
素人作品ですが、よろしかったら見て行って下さいませ。


ネックレス3種



 ビーズの
 ネックレス3種。

画像は最終過程前で止めている状態です。
ご連絡を頂いた後、完成させてからの送付になります。
 左の黄緑色はご予約を頂きました。

飛龍。


 翼竜ストラップ。




先日、UPした・・・
ミサンガの山。



 ミサンガ7種。

 右3番目のご予約を頂きました。


ボトルカバー(予約)


 280ml用
 ペットボトルカバー3種。

左の青色のは、ご連絡を頂いたので予約済とさせて頂きました。


交流のある方には、準備が整い次第、送付先の確認後送付致します。
素人作品で、無償でお譲りしていますので、個人利用(家族含む)を確約出来る方を優先します。
まだ交流の浅い方で、気になる物がある方は、お問い合わせをお願いします。
トラブル防止のため、こちらからお伺いするまで送付先の記載はしないようにお願いします。
受け付けは1週間程度を予定していますが、状況に応じて追記の削除をすることもありますので、
ご了承下さい。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

web拍手 by FC2
カテゴリ :手芸 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/10/02 08:45】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫