行ってきました。

 2016-10-09
開催告知から気になってたものの、脚の具合が微妙だったので行きそびれておりました。
・・が。「思い立ったが吉日。」で、行ってきました。

まずは。
 ガンプラエキスポ in kumamoto
ガンプラ展

某所の一角で開かれておりまして、期待して行ったのですが、展示物は少なめ。
ガラスケースの中に所狭しと並べてありました。
昨年、ガンダムフロント東京に行って堪能した後だから、余計にそう思うんだろうね。(笑)
でも。良い息抜きになりました。

んで。本命はこちら。
 江口寿史展 
King of pop

 撮影禁止だったので、
 パンフだけUP。

美術館の1室と書店のギャラリーは見てきました。
あさぎが初めて見たのは、ジャンプ連載時の「ストップ!ひばりくん」でした。
江口先生の描かれる女の子って、可愛いんですよね。
漫画の直筆原稿も展示してあって、思いっきり堪能してきました。(笑)
通り一帯の協賛店では、ポスターが貼ってあったらしいのですが、脚が攣り始めたので、
見て廻るのは諦めて、早々に撤収。

でもって。移動の合間に、2か所でこちらも購入。
ついでに。

折角なので、メイトに行ってみたら、新テニ最新刊にべ様のカードが付いてて驚いた。
偶然とはいえ、メイトって、特典が付いてたりするから行ってみるものだわね。
BLEACHは、書店のギャラリーを探しに入って寄り道してみてたら、
帯に書いてある言葉に釣られ、表紙の2人もお気に入りなので勢いで。(笑)
何気にお絵描き参考用のコミックスが増えていく・・・。

バスの時間と脚の攣り具合を気にしつつも、気になってたことを制覇して、
いい気分転換になりました。
さて。お絵描きと編み物、頑張るか・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの現実 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/02 22:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫