半年経ちました。

 2016-10-15
あれから、半年が過ぎました。
回数は減ってきてるものの、相変わらずの不意を衝く余震に気が滅入ります。
ここ数日体調が整わず、テンションの上がり下がりも激しくて、自分でも戸惑ってたり・・。
とりあえず。一杯飲んで寝るか。(おい。)


このところ、増える一方で消化出来ず。
ちょうどいい機会なので、勢いに任せて・・・

 積CD崩しっ!!

もう少し残ってますが、今回はシングル多めで35枚。
多数あるのは覚えてたけど、まさかここまで多いとは思わなかった。
全て聴き終えるまで、数日かかりそうですが、頑張る。(笑)
CD崩し

 
 こちらの4枚も。
 

PCに取り込んでる最中に、また地震が・・・おかげで、1枚CD落とした。(しかも手塚の。)
「うぎゃ~!手塚のCD落とした!!」と、焦りましたが、幸いにもレーベル面が下で一安心。
PCに取り込んでないけど、お絵描き時のBGMにしてるB'zやTMR、ラルクとか。
あと他にクラシックとかもふと聴きたくなるんで、参考用の本と並べておきたいんだけど、
両方とも今暫くは、箱の中。(笑)


震災後、荷物部屋になってた自室。
なかなか戻れずにいたのですが、少しずつ居る時間が増えてきました。
で。ちょっと気になってたとこを先日、弄ってみました。
何をしたか追記に書いておきますので、興味のある方はどぞ。
興味を持って入って頂き、ありがとうございます。


半年経って、少しずつゆっくりと前に進んでいるような・・いないような・・・。
お家の補修がなかなか進まないので、「出来ることはしよう。」ということで・・・。
気になってた外壁のひび割れ部分を専用の補修材で埋めたり。
ついでに。こんなことをしたりとか・・・

 塗り壁。(笑)

以前、ここにエアコンがあって塗れなかった箇所。
撤去して数年放置してたんだけど、この際なので。
塗り壁1


 塗り始めた後に
 撮ろうと思い立ったので、
 この状態。

数年前に和室の壁をすべて塗った経験があるので、何とかなるかな?
・・で。再チャレンジ!

                

塗り始めて30分弱で終了。
塗り壁2

プロの方ならすぐに終わってしまうと思うんですが、素人なので、ちまちま作業。(笑)
広い壁だと、ど~んと壁材塗ったくれるんですけどね。
特に右上は右手でやろうとすると隣の壁に当たってしまうので、ある程度までは
左手でやって、仕上げと細かい塗り足しは右手。
久々だったけど、やれば出来るものだわね。
もう暫くは壁を塗ることはないと思うけど、楽しかったです。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの現実 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫