耐えられませんでした。

 2016-10-27
このところ、ずっとうずうずしてて、とうとう毛糸を引っ張り出して編み物を始めました。
・・が。まだお絵描きをしてる最中なので、まずはゲージ取りをして目数計算。
元ゲージとあまり変わらないので、何とかなりそう。
まだ色々と手掛けているので、そちらもこなしつつ、ゆっくりでも進めていこうと思います。
相変わらず、体調が整わなくて凹み気味なんだけど・・・

彼らを見て、萌え転がりながら気力回復。(笑)

先日、ハンドメイドの小物を数点お譲りして、そのお礼にと頂きました。
頂き物。


 新テニグッズ。

通常キャラでも十分萌えますが・・・。
ちびキャラの破壊力は半端ないわっ!!(・・手塚もいるし。笑)
今回、ほぼ好きキャラが占めてるので、誰を見ても萌えます。

・・で。「もし。ここにいるキャラ(ちびキャラ含む)の中で、1人だけ指名出来て、
オーダーした物を持って来てくれるとしたら・・・誰を指名する?」
と、妙な妄想がふと降りてきた・・。

思いっきり悩んだ結果、仁王くんになった手塚・・もとい。
イリュージョンで手塚になった仁王くんに、ひよこの絵を描いたカフェラテを。
景吾は指名が多過ぎて無理そうだし、国光は微妙に不愛想っぽいし・・とかね。
他キャラでも色々と考えると結構楽しい・・・。
canariaさん、おかげさまで普段考え付かない妄想に辿り着けました。(笑)
お忙しいところにお時間を割いて行って頂いて、ありがとうございました。
大切にしますね。さて。べ様のアクキーは、どこに飾ろう・・・。


そして。また増えました。(笑)
思わず。


 お絵描き時の
 お供のCD。

・・と。白哉と恋次のぼっちくん。

恋次のこういう顔はありそうだけど、白哉は絶対になさそう・・・。
ぼっちくん。


 あさぎの心に
 一撃必殺の、
 背中ごしの顔。
  (笑)

最初に某所で見つけた時は、スルーを決め込んでたんですが。
某所で探し物をしに入る度に閲覧履歴に居て、この顔で見つめられ続けた日にゃ・・・。

 見事に耐えられませんでした!! 悩殺撃沈。(・・後、ぽち。笑)

最初キャラしか見てなかったけど、よく見たら横にあるのは斬魄刀の鍔の模様!
鍔の部分を描くことはそうないと思うけど、描くことがあれば参考にしようと思います。
それにしても。180overの2人も、ちびキャラになると可愛いのな・・・。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの現実 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/10/28 21:02】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫