色々と・・・

 2016-11-04
何か、急に寒くなったのに加え、震災時に少々被害に遭った箇所に置いていた冬物を
色々と処分してたので、冬籠りの準備が間に合いません。
それを見に行ってたら、時間がかかる一方で・・・。
とりあえず。夜の作業用に電気マットは出したので、何とかなりそう・・・。


年数の経った本は処分したので、久しぶりに編み物の本を買ってみました。
色々と。


 編み物の本と、
 頂いたチャームの山。
  (笑)


親戚の子のベスト編む予定にしてたものの、全く進んでないことに悩んでまして。
外出ついでに書店に寄り道してみてたら、良さそうなのが載ってました。
んで。本の上に乗っているチャームは、明紅さんがお礼にと送って下さいました。
近場の手芸店は閉店や移転してるし、殆どチャーム類って置いてないんですよね。
何より。数字のとシルバーの王冠は、買おうかな・・・と、思ってたところだったので、
開封して見た時は、驚くわ嬉しいわで、思わず合掌。(笑)
本当にありがとうございました。
早速。対になってるのは、イヤリングにすると可愛いかな~? とか。
先日、ほんの少しだけ手芸用の小物を購入してたので、創作意欲、増。(笑)
たまに。創作とは別の見方をして、細部の造形まで見てたりします。
変なところで、妙な拘りがあったりする自分の性格に疲れたりもするんですが・・・。
煮詰まりそうになった時に、息抜きを促すようにそっと風を通してくれる方達がいて、
本当にありがたく思っています。(書いてたら、涙出た。)
ここ数日、ちょっと煮詰まってたのでね。(・・実は。笑)

出来そうなことが色々と増えましたし、息抜きも出来たので頑張ってきます。
数日、籠ってるかも・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの現実 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫