進めてます。

 2016-11-14
このところ何だかんだと忙しくて、手掛けてることがなかなか進まずにおりました。
・・が。その間にも色々と見に行って、やっと冬籠りの準備が整いました。(笑)
おかげで、夜遅くまで作業が出来る環境になった分、睡眠不足加速・・。

籠ってお絵描きをしたいところですが、早めに進めないと真冬までに終わらないので、
こちらを進めております。

まずは、親戚の子用のベスト。様子を見て同じ模様でママ用も編む予定。
161114_133800.jpg


 ゲージ用の
 試編み。

現在、子供用の身頃を編み進め中ですが、忙しくてなかなか進まない。(
この後も別物を1枚編む予定が入っているので、子供用の目途が付くまでは、
お絵描きはしないつもりでおりますが、気分転換に弄ってる可能性大。(笑)
今月の29日以降は無理が出来ない状態になるので、早めに進めて、
放置中の大人顔の冬獅郎くんを来月の誕生日に間に合うように仕上げたいと思います。
とりあえず。頑張って、編み物進めます・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :編み物 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫