完成間近。

 2016-11-22
自室にいるとき、何かしら音がすると妙に反応してたんですが、
最近、やっと落ち着いて色々と作業をする時間が増えました。
おかげで、自室で本を読んだりゲームをしたりする時間も増えました。
その分、睡眠時間は減っていく・・・。

合間にお絵描きしようと思ってたのですが、集中してした方が効率がいいので、
寄り道せず、時間の許す限り大真面目に取り組んで、完成間近になりました。
子供用


 子供用ベスト。


あと、糸の始末をしてボタンを付けたら完成です。
綺麗に仕上げてあるように見えますが、前身頃をめくると始末してない糸がてんこ盛り。(笑)
こちらの仕上げをしたら、少し休んでからママ用を編む予定ですが、
これ、前に編んでたものを解いた糸なので糸が足りるかどうか不安・・。
その前作は追記に載せておきますので、興味のある方は覗いて見て下さい。


編む間、ずっと聴いてたBGM。
BGM。


久々に出したCDラジカセが起動するかの確認を含めて聴いてました。
興味を持って入って頂き、ありがとうございます。


前は、こんな感じでした。
旧作。


 総アラン模様の
 ジャケット。

かなり前に編んだもので、今のに比べて編み目が緩いので、
編み上げたものの着る機会がありませんでした。
置いていても、箪笥の肥やしになるだけなので、解きました。
これ、編むのも大変だったけど、解くのにも結構時間がかかった上に、
解いた糸を巻くのも大変だった・・。(苦笑。)

編むのも解くのも、経験であり修行でもあります。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :編み物 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫