久しぶりに・・・。

 2016-11-27
体調のいいうちに、少しでも編み物を進めておこうと思っているので、
1日に前後身頃を10段ずつのノルマを課して、進めております。
色々と予定が入って時間を取られますが、今のところ順調です。(笑)


ネタのある時には書いておこう・・・と、いうことで。
久しぶりに料理ネタ。(笑)
作っては載せようと思ってたりもするのだけど、つい食べてしまうんで、
料理ネタが上がるのは、珍しかったり・・・。
オムライス


 ケチャップで、
 ちょっぴり落書き。
  (笑)


オムライスとマカロニサラダ、+豚汁。(笑)
豚汁よりもコンソメスープの方が合いそうなんだけどね。
牛蒡が残ってたし、少し寒かったので、豚汁にしました。
何か、牛蒡の皮むき(包丁の背でする皮削ぎ・・的な。笑)と、ささがきにするのが楽しくてね。
でも。暫くの間、土っぽい牛蒡の臭いと灰汁が手に残るのが、ちと困りもの。


こちらも、久しぶり。(笑)
いつもならスルーするんだけど、何を思ったかお買い上げ。
遥か


 多分。中央の、
 将臣くんの背中の所為。
  (笑)

あさぎの乙女心はミジンコ程度しかないので、通常の乙女ゲームには殆ど反応しませんが、
「遥か」には、バトルがあるのでなんとかなるかな・・と。
・・とか、言ってますが、ふと、将臣くんに会いたくなっただけなんだけどね。
何だかんだ言っても、乙女ゲームは苦手なので、行き詰ったら投げます。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :あさぎの適当料理。 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫