形になりました。

 2016-12-09
先月末から多忙で更新が滞ってしまい、ご心配をおかけしました。
ほんの少し体調の変化はありますが、元気なのでご安心を。
色々と予定が入っていて、早めに仕上げようと大真面目に編んでたので、
ゲーム攻略もままならず、見事にネタも切れました。(笑)
やっと編み物が落ち着いたので、お絵描きの再開が出来そうです。


毛糸が足りるか不安でしたが、無事に形になりました。(笑)
親子ベスト


 親子用ベスト。


これ↑上にボタンを載せただけの状態で撮ってるので、
この後、ボタン穴かがりとボタン付け、アイロンをかけて仕上げます。
パパさん用に何も無いのが少々心苦しいですが・・・。
クリスマスに届くように、送る予定です。


ママ用と同じような木のボタンにしようと思って見に行ったら、
こんなのを見つけました。
テントウムシ


 テントウムシ形
 のボタン。

普段行くところには、なかなか可愛いのが無くて探しましたよ。
動物や別の昆虫のもあったのですが、凹凸が有り過ぎると引っかかる可能性があるので、
テントウムシくんが居てくれてよかったです。(笑)

先日発送して、無事に届いたことと、着てくれている写メが送られてきました。
少し大きかったようですが・・・。(笑)
(12月22日追記。)

記事を書いた時に載せようか、どうしようか悩んでました。
折角なので、追記に追加して載せておきます。(11日夜、追加。)
興味のある方は、どぞ。
興味を持って入って頂き、ありがとうございます。


画像の色の出方に納得がいかなかったので、載せるか悩んでました。
少しだけ色の調整をして、現物に近い色になったかな?って感じです。


少し前にショートマフラーを載せたので、今回は・・・
マフラー2種


  ロング系マフラー2種。


白い方は、「魔法の一本針」で、長さは190cmちょい超える位。
こげ茶と紫系はアフガン編みで、長さは140cmあるかないか位。
これ、使う予定が無いので、例によってある方の企画参加後に、お譲りしようかなと
考えています。
気になる方は、今月の24日以降にお問い合わせ下さい。

web拍手 by FC2
カテゴリ :編み物 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/12/12 10:02】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫