お世話になりました。

 2016-12-28
冬獅郎くんをUPしてから、数日ぬぼーっとしてたら、思いっきりネタが無くなりました。(笑)
これから年始の準備等で忙しくなるので、今年最後の記事になります。

今年は色々とあった1年で、皆様には、本当にご心配をおかけしました。
自然災害、入退院時は本当に心細かったのですが、たくさんの方に支えて頂いて、
少しずつですが、前向きに考えられるようになりました。
若干集中力が欠けることもありますが、イラストや編み物を再開することも出来ましたし。
お気遣い頂き、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

 皆様、良いお年をお迎え下さい。

年始には、イラストのUPと個別にご挨拶に伺う予定です。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/12/29 01:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫