準備完了。(笑)

 2017-01-10
今日、診察を受けて今後の治療方針とか色々と聞いてきました。
今のところ薬の減量もなく、もう暫く様子見なので色々と始めようと思います。

 早速・・・では、ないけれど。

病院に行った帰りに書店に寄って、いつもならチラ見程度で終わるんですけど、
ゆっくり見てたら、参考に出来そうなところが多々あったので、お買い上げ。(笑)
珍しく。

BLEACHで斬魄刀を描く時の参考とともに目の保養用。
先日、るろうに剣心の実写版を見てたのもあって、つい。(笑)
幼少期に祖父の家で模造刀に触れたのが最初ですけど、
物心ついて、真面目に興味を持ったのは、ワンピースのゾロが切っ掛けでした。
・・とはいえ。図書館で本を借りて読んだり、刀剣展を見に行く程度でしたけどね。
こうやってみると、ジャンプ漫画の影響が半端無く多いわね・・・。

んでもって。このところ和室で過ごすことが多くて、あまりBGMは使いませんが・・・。
それでも。編み物とかお絵描きの時には、BGMが必要不可欠なのと、
先日某所で色々と見てたら、懐かしさのあまり・・・。(笑)
またもや。

 「ルパン三世」
  テーマ・ヒストリー
    と
 「CITY HUNTER」
 サウンドコレクション。

ルパン三世は、聴いてると元気が出ますし、シティーハンターは、聴き馴染んだ曲が多いので。
前は、暫く積んでることが多かったんだけど、速攻でPCに取り込みました。
近々お絵描きを開始する予定なんだけど、途中でマジ聴きしてそう・・・。(笑)

ちょっと探し物をしたついでに、押し入れの奥の箱に入ってたCDも出して、
前回、後回しにしてたものも数枚入れました。
追記に載せておきますので、興味のある方はどぞ。
興味を持って入って頂き、ありがとうございます。


ドン引きされそうですが・・・

今回、PCに取り込んだアニメCD4枚。
懐かしの。


 色々で、久々。
  (笑)

左上のは初期ガンダムからZZまでのOP・EDが入っています。
他3枚は、さまざまなアーティストの方々の曲ばかりだし、手持ちのCDプレイヤーよりも
PCの方が再生時の音質がいいので。

押し入れの箱の中のCDも確認したので、暫くの間はBGMの選定に悩むことはなさそうです。
とりあえず。お絵描きと編み物を開始しようと思います。

ここまでお付き合い下さった皆様、お疲れ様でした。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/01/12 22:55】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫