色々と・・・。

 2017-01-17
このところ色々とあってちと疲れてましたが、ふと思い立ってゲーム再開。(笑)
3DSの「黒子のバスケ 未来へのキズナ」で、未開放のスチルが2枚あったんですね。
以前、ブロ友さんからヒントを頂いてたのですが、なかなかうまくいかず。
攻略サイトも見たのですが、スチルのタイトルのみで。
そのタイトルにキャラのあたりを付けて、ぴこぴこしてたら上手くいきました。
他にも開いてないのもあるのですが、本編の方が全て埋まったので、コンプ扱い。
「遥か」の方も、年明け前にフルコンプしました。
PSPの「戦国無双3Zsp」と「BLEACH」は、放置中です。(笑)


気になってたゲームをコンプしたので、以前編んだ、
こちらのジャケットを別糸で少しサイズを弄って母用に編み始めました。
最後の。

今回使う糸の色は、画像のよりも少し地味めの段染糸を使ってます。
まだはっきり模様が出来てないので、もう少し編み進んだら画像をUP予定です。
画像のジャケットは、母の知人のご要望でお譲りしました。

新年のご挨拶のお返事を下さった皆様、ありがとうございました。
某CMの「やってみよう」が凄く気に入っていて、見てると色々とやってみようという気になります。
出来れば。1つくらいは新しいことを始めたいですね。

まずは。今月末に白哉の誕生日があるので、間に合うように編み物共々進めようと思います。
web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫