練習中。

 2017-01-25
最近色々と忙しい所為か、すっかりサボり癖のついたあさぎです。(笑)
編み物は少し遅れ気味だけど、3月までには仕上げる予定。
一応、白哉は描き上げたので、31日の誕生日には間に合いそうです。
ちょっとおまけを足そうかなと思ってるので、余計な手間が・・・。
おまけが間に合いそうにない時は、流します。(笑)
さて。どうなることやら・・・。


おかげでネタが切れたので、少し前に描いてた位置取り用の簡単な落書きなと。
恋次練習



 白哉と対峙中の
 恋次・・になるはず。
  (笑)

現在、こちらは放置して、次ページ(一護と恋次の顔のUP)描きの最中。
首筋・鎖骨を描きたいがために、いつも似たような構図が多かったので、
顔のドUPだったり、引いて全身をキャンバスにきっちり入れる練習もありかな・・と。
テニプリでも何度か練習してたんだけど、納得がいかなくて途中放置してたり。
今、「がっちりした下顎と筋肉(の筋)が描きたい・・・。」状態になってるので、
これをテニプリキャラに当てはめると、鬼くんとか平等院くん・・・あたりよね。(笑)
もう少しBLEACHキャラを練習して、様子を見ながら、頑張ってみます。

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫