やっと・・・

 2017-01-29
ずっと気になってた、TOP絵をやっと替えました。
なかなかテニプリに戻れないでいるので、「また戻るよ。」の意を込めて。(笑)
デジタル移行して、直接描き始めた頃のなので、粗っぽさが目立ちますが・・・。
そのうちまた替えるかもですが、暫くは仁王くんと景吾で。


前記事を描いた時点では、この状態でした。
一護・恋次?

 BLEACH 17巻
 P.89の一護と
 恋・・・誰?
  (笑)


描き始めの位置取りなんて、いつもこんな感じ。(・・何これ・・・状態。笑)
前にも思ったけど、一護って描きやすいような気がする・・・。
恋次よりも時間がかからないし、今回いきなり眼が描けたんで勢いのまま、先に。(笑)
こういう時は、勢いのある曲を聴いた方がはかどるかと思い・・・


ブロ友さんのところで「Dive to Blue」を聴いてたら、他のも聴きたくなったので、
押し入れ奥の箱からこちらを出してきました。
170127_162251.jpg

このアルバムの収録曲、好きな曲が占めてるので、手元に残ってたり。(笑)
曲に乗りながら、唄いながら、ひたすら描き込んで・・・



          



28日現在、この状態。(・・やっと、恋次に見えてきた。笑)
一護・恋次(最中)


 折角なので、
 遊んでみました。
  (笑)

はい。すみません。(・・っつか、五月蠅いわっ!!
このまま線画を描き上げて、色塗りまで・・・と、いいたいところだけど。
流れ的に、前記事の恋次が先!(まだ線画にすらなってないのに。)
・・っつうことで。もう少し雑感が無くなるとこまで線画を描き上げたら、
前記事の恋次に戻ります。(笑)

いや。それにしても。こんな鬼気迫る顔を描くの初めてなんだけど、

     物凄く、楽しい!!

・・と思える日が来るとは思わなかった。絶対に描けないと避けてたからね。
暫くの間、強面のこんな顔が続く・・かもしれない。(笑)
ただ。この2人を見た後で、仕上げ中の白哉を見ると物凄く地味・・・。(
どうしてくれよう・・・。

次記事は、おまけをつける予定なので、限定公開記事になります。

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫