少しずつ・・・。

 2017-02-05
少し遅れ気味だったので、大真面目に編み物を進めていて数日目の朝、
食事の準備で何気に持った小皿に、血らしき跡が・・・。
おや?って、思いながら手を見まわしてみたら、左親指の先の方がパックリ割れ。
一応、絆創膏を貼って止血したけど、毛糸に付いたら困るので、只今編み物中断中。


何気に。流血繋がり・・・?的な。(笑)
恋次練習(現況)



 少しずつ、細部の
 描き込み中。

流血はこんな感じかな・・の適当乗せ。(笑)
あれから一護と恋次の方も弄りましたが、もう少し描き込む予定。
両方とも、色塗りはまだまだ先になりそうです。
ここまで来たら、恋次と対峙してる白哉も描いてみようかなぁ・・・とか。
音楽に乗れて、集中力が持続しそうなら頑張ってみます。



節分時のうちの恵方巻。(嘘です。笑)
170201_151329.jpg


 期間限定。
 ロールちゃん
 一護・・(違。)
 いちごクリーム。 

何か、春色。(笑)

中は、こんな感じ。
170201_151650.jpg


 ピンクの水玉。
  (笑)

少し前に桃の紅茶を頂いていたので、おやつに一緒に頂きました。
いちごクリームが甘酸っぱくて美味しかったです。(笑)
恵方巻は、夕方食べました。・・が、恵方を向いてたのは、愛犬だけだったり。
あと。室内に撒いた豆を喜び勇んで、かりぽりと美味しそうに食べておりました。(笑)
私が豆を食べたのは、翌日・・・。


web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫