勢いで・・・。

 2017-02-09
色々と用事が多く続いたので、疲労感から精神的に少々ささくれておりました。
・・が。ある方から頂いた本を読んで、ちょっぴり幸せのおすそ分けを貰った気がします。
少し落ち着いたので、ゆっくりマイペースでやっていこうと思います。


バレンタインにチョコ入りのカップケーキでも作ろうかな・・と思い、外出ついでに見て来ました。
あまりチョコは買わないので、買う時はビター系が多いので探したのですが、
ダースはミルクしか置いてなかった・・・。
でも。偶然、テニスのデザインパッケージを見つけたので、お買い上げ。
170209_104240.jpg


一応、別チョコは買ってあるので、状況によっては作る時期をずらすかも・・です。
時間を見つけては、合間にテニプリを読んでるのだけど描こうとしてないから、
そろそろ1度くらいはテニプリに戻れってことなんでしょうかねぇ?(笑)


そして。何を思ったか、勢いで増やしてみたり・・・。
声萌え


 声萌え。

あさぎ的に聴き心地の良い低音ボイスが揃ってます。(笑)
右奥のは、少々前に発売されてたシチュエーションCD「月刊男前図鑑 年上編 白盤」。
シチュCDは基本的に買わないのですが、内容がレーサーとバーテンダーで、
キャストが三木眞一郎さんと池田秀一さんだったので、声聴きたさでぽち。
他3枚もずっと気になってたのと、下段の2人は描く可能性があるので今のうちに準備。(笑)
暫くは声を聴いてるだけで、元気が出そう・・・。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫