今日は・・・

 2017-02-14
大真面目に編み物を進めて、着丈の段数計算が終わったので進めようと思ったのに。
相変わらず左親指の先のパックリ割れが治らず、右人差し指の先にも追加。(泣)
編み物で一番使う指なので、早く治ってくれないと先に進めない・・・。


今日は、バレンタインということで。
この時期しか、聴けない・・・
バレキス 国光


 
 バレ・キス
 国光Ver.

こればかりは女性ボーカルで聴きたいですね。景吾Ver.同様、笑いながら聴いてました。
そういえば。テニプリの今年のチョコランキング、どうなったのだろうか?
やっぱり、景吾が1位なんでしょうかねぇ・・・。(・・気になる。笑)
今年は別チョコを開封と言うことで、カップケーキを作るのは先延ばしにしました。
ちなみに。うちは、家族チョコです。(笑)


さて。皆様の愛情は、どこに注がれているのでしょうか?


あさぎはここ↓です。(笑)
恋次練習(愛情注入)


 白哉と対峙中の
 恋次。
 

恋次を描きながら、ルパン三世、ハガレン、シティーハンターを聴いてたりして。
聴き慣れてる方が前面集中しやすいし、唄いながらも手が進む・・・。(笑)
もう少し描き足しや消去する箇所はありますが、線画らしくなりました。
適当描きな流血を非表示にしたら、すっきり感増。(笑)
もう少し弄ったら色塗りに入ります。(・・多分。)



web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫