準備中。

 2017-02-19
相変わらず体調不良と微熱が続いているので、本調子ではありませんが・・・。
寝てると余計なことを考えてしまうので、遅れ気味の編み物を少しずつ進めつつ。
他に短時間集中で、何か出来ることは・・・と、座椅子に座って考えてたら。


もうすぐ、不二くんの誕生日だったなぁ・・・と、思い出したので、
手元にあった資料を参考にざっと描いてみた。
不二誕(準備中)




強面描きの合間のオアシス。(笑)
今回は、原作ではなくTVアニメの方を参考にしつつ、少々オリ化してます。
前記事の恋次は大体仕上げているのですが、一護と恋次の方が線画止まり。
続けてUPしようと思っているので、前倒しで先に不二くんをUPしようかなと思っています。
体調次第では、遅れるかも・・・ですが、無理しないように進めていこうと思います。

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/04 21:39】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/19 22:20】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/19 22:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫