増やしてみたり・・・。

 2017-03-09
色々としながらも、がつがつ編み物を進めたおかげで、目処が付きました。
少々時間がかかってしまったので、出来る限り早めに仕上げたいと思います。


10~20冊を一気にレンタルしようかと思ったのですが、お店でチラ読みしたら、
気になるところがあったので、書店に寄り道してお買い上げしてきました。
追加



 お絵描き用に追加。
  (笑)

BLEACHは、あと2冊購入予定。(笑)
偶然、新テニ新刊のレビューを読んだので、名簿にはちと驚きました。
・・が。本編で、立海の面々が頑張ってるので、ちょっと戻ろうかなと思ったり。
編み物の合間に、練習しておこうと思います。


寄り道ついでに、ふと思い立って買ってみたり・・・。
準備

本当は2ndの1本だけにしようと思ったんだけど、表紙の兄貴に釣られた。(笑)
向右はPS2の無双3、左は無双4の武将のようなので、数分悩んでお買い上げ。
最近暴れ足りてないのと、右親指のリハビリになるかな・・と。
入院時に持参しようと思っていますが、編み物が落ち着いたら、確認のために
1回起動してみようと思います。
久々に大刀持ちの兄貴に会える・・。(・・楽しみ。笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :本日のお買い上げ。 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫