準備中なんだか・・・

 2017-03-26
ここ数日、家具の移動をしたり模様替えをしてたので、疲労度MAXのうえに
睡眠不足なんだけど意外と元気だったり・・・。
入院日の連絡はまだないし、あったとしても1週間先だし日数も未確認なので、
持っていく物と足りない物の確認をしつつ。
足りない物は、連絡があってから準備をするとして。
前回同様に頭痛と検査が無ければ、時間が余るので、
数冊のコミックスと落書き用品は持っていこうかなと。
あとは、PSPとナンプレかな・・。


こちらは、持って行かないと思いますが・・・

レンタル店でチラ読みして、22巻までは気になってたので買ってきました。
・・とはいえ。手元にあるのは17巻からなんだけどね。(笑)
一応ここまで。



 お絵描き
 参考用。

他の巻は、また時間がある時にレンタルしてから考えようと思っております。
暫くは、17巻から22巻までをうろうろとしつつ・・・。
購入の2冊、軽く読んだ時点で気になるところが数か所あったので、描けたらいいなぁ・・と。
お絵描きストックが底をついているので、数枚の適当位置取り位はしようかと思います。
・・が。お絵描きの神様が降りてくるかどうかは、分かりませんけどね。(笑)
まずは。ゆっくり読むことにします。

web拍手 by FC2
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫